ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 129
経験:  dasdasd
109151275
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

初めまして。太田と申します。

質問者の質問

初めまして。太田と申します。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 昨年末に筆王で年賀状を作成し、郵送しました。元旦に返事が届いたので、送付記録をつけようてして筆王を立ち上げましたが、サンプル住所録しか現れず、それまでで使っていた住所録は全く開けなくなりました。アプリをアンインストールして再インストールしようとしましたができませんでした。解決策を教えてください。 なお、シリアルナンバーはDGATS-9159-1824-0330-0810です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回か行いましたが、ダウンロードはできませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  oizumi 返答済み 25 日 前.

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

住所録が消えてしまったとのことでございますが、筆王のファイル形式がfzdになりますのでエクスプローラの検索等で探していただけますでしょうか?

見つかったファイルを筆王で開けば復旧できるかと思われます

質問者: 返答済み 25 日 前.
35299;決しました。サービスを終了する方法を教えてください。
専門家:  oizumi 返答済み 25 日 前.

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

専門家:  oizumi 返答済み 25 日 前.

サービスを終了とはご解約のことでお間違いないでしょうか?

ご解約が当チャットで承ることができない為、お手数おかけいたしますが下記へ解約希望の旨ご連絡をお願いいたします。

***@******.***

携帯電話・通信機器 についての関連する質問