ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 2651
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

筆ぐるめに以前インプットした宛先データをダウンロードしたいのですがやり方がわかりません。 筆グルメです。

質問者の質問

筆ぐるめに以前インプットした宛先データをダウンロードしたいのですがやり方がわかりません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 筆グルメです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイドキュメントの中から探しましたが見つかりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 22 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • 筆ぐるめのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
65318;MVWRA1 Windows10 筆ぐるめのバージョン不明
専門家:  ITレスキュー 返答済み 22 日 前.

住所録のデータは,マイドキュメントフォルダに保存しておられたのですか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
20309;と答えたらいいかわかりませんのでこのQ&Aはキャンセルします。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 22 日 前.

安心リモートサービス(電話サポート+遠隔操作)のご利用をご検討下さい。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
26412;件に関する質問は既にキャンセルしています。したがって料金は発生しないと了解します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問