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kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
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経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
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本日アップデートして(昨日1回目は、できなかったが、本日再トライして、アップデート開始)、最後に別のプログラムが、***

質問者の質問

本日アップデートして(昨日1回目は、できなかったが、本日再トライして、アップデート開始)、最後に別のプログラムが、***/binをひらいているので、操作を完了してません。と出てきました。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 裏では、不要ファイルを削除してます。というアイコンが出ています。その状態で3時間が経過してます。どうしたら宜しいでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: FUJITSU ESPRIMO Windows10 Home 64bit
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 23 日 前.
31558;王のことです。早急に年賀状作成したいので、よろしくお願い致します。
専門家:  kuroman 返答済み 22 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

アップデート失敗ということでよろしいでしょうか。

通常操作であれば失敗することは無いのですが、

失敗するところを見ると筆王が壊れている可能性があります。

一度、完全にアンインストールして再度インストールしてください。

完全アンインストールは以下のソフトウェアが有効です

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9935/~/%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.24%E3%80%91

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