ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 834
105378983
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

年賀状を印刷するため筆王を立ち上げたら、バージョンアップの項目あったので実行したら、別のソフトが起動しているのでバージョ

質問者の質問

年賀状を印刷するため筆王を立ち上げたら、バージョンアップの項目あったので実行したら、別のソフトが起動しているのでバージョンアップできません、と表示されました。別のソフトは立ち上げていなかったのですが。何回かいじっている打ちにしたらパソコンから消えていしまいました。なんとかならないでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 年賀状を印刷するため筆王を立ち上げたら、バージョンアップの項目あったので実行したら、別のソフトが起動しているのでバージョンアップできません、と表示されました。別のソフトは立ち上げていなかったのですが。何回かいじっている打ちにしたらパソコンから消えていしまいました。なんとかならないでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: できるだけ早く、利用したいのですが。再起動は実施してみましたが、筆王は出てきません。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 23 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 15 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

下記のページをご覧いただいて、お使いの筆王を再ダウンロードしていただきまして、再インストールをお試しいただけないでしょうか。

再度ダウンロードしたい 【筆王】

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2178/related/1

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問