ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1126
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

カラリオで作成した住所録CN2ファイルを筆まめで取り込ませたい。 どこ見たらわかりますか? まだ何もいていません。

質問者の質問

カラリオで作成した住所録CN2ファイルを筆まめで取り込ませたい。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: どこ見たらわかりますか?
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: まだ何もいていません。 古いPCからUSBに移してきたけれど
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取り込めない
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;返事まだですか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12503;レミアムサービスは別途有料ですか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
31558;まめではなくて筆ぐるめでした。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。

カラリオ側からCSVファイルで出力し、筆ぐるめのCSVファイル読み込み機能を利用すれば可能かと存じます。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問