ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1133
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

筆ぐるめのソフトを購入しダウンロードしたのですが、空けることができません。 筆ぐるめダウンロード版です, はい, いえ

ユーザー評価:

筆ぐるめのソフトを購入しダウンロードしたのですが、空けることができません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 筆ぐるめダウンロード版です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12420;ってみました
質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;れでも開けることができません

かしこまりました。その後はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う間に合わないので諦めました

かしこまりました。筆ぐるめのアップデートもお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う結構ですので連絡してこないでください

かしこまりました。

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。

それでhそれでは失礼いたします。

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問