ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

年賀状印刷中に中断して帰ってきたら印刷できなくなった。 EP-882AWです。 30分前からです, 何もしていません,

質問者の質問

年賀状印刷中に中断して帰ってきたら印刷できなくなった。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: EP-882AWです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 30分前からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 宛名印刷で画面で印刷を指示して次に進んでいくと最後の印刷クリックの
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 26 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

ご質問にお答えします。下記よりファームウェアの更新をお試しください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/32797.htm

携帯電話・通信機器 についての関連する質問