We use cookies to give you the best possible experience on our website. By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
ログイン
|
お問い合わせ
携帯電話・通信機器
携帯電話・通信機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ジャストアンサー
電化製品相談
スマホ修理
ジャストアンサーのしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
やり取り回数、制限なし
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
,
電気・電子機器修理技術者
カテゴリ:
携帯電話・通信機器
満足したユーザー:
1163
経験:
dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中
筆まめVer31
質問者の質問
筆まめVer31 20年以上前から筆まめで年賀状を作成しているのですが、パソコンが壊れ新しいパソコンを3台(デルのデスクトップ1台とパナソニックのノート2台を購入し年賀状を作成しようとしているのですがノートが全くDVDでインストールできません。パソコンへインストールする方法を教えてください。以前は全くスムーズに入力できたのですが?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: パソコンを買い換えましたので基本のものしかはいっていません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ここ2日間入力使用としているのですがパソコンにインストールできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン歴は長いのですが入力でこんなに困ったのは初めてです。お忙しい中恐縮ですが、年賀状を100枚以上昨制しなくてはならないので又25日までに郵送しようと思っていますので少々焦っております。よろしくご指導をお願い申し上げます。
投稿:
1 月 前.
カテゴリ:
携帯電話・通信機器
このページをシェア
専門家:
JustAnswerサポートチーム
返答済み 30 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
今すぐ携帯電話・通信機器について自分の質問する
専門家:
Naoto Matsubara
返答済み 18 日 前.
ご質問にお答えします。外付けDVDドライブをご利用ください。
今すぐ携帯電話・通信機器について自分の質問する
このページをシェア
携帯電話・通信機器 についての関連する質問
質問
投稿日
Lineで繋がろうとこちらからQRコードを送りました。相手からスタンプを送りました、とパソコンにメールが入りましたが、届
2019/10/11
2019/10/11
紛失したスマホを回収したが、スマホ探索時ロックしたため、このロックが解除, アンドロイド MONOMO01Jです。
2019/10/11
2019/10/11
SHV42を使っているのですが、充電しながらラインで連絡を取っていて、連絡が終わったので、スマホケース(ブック型?)を閉
2019/10/11
2019/10/11
操作が全くできない状態から電源を落とす方法ってありますか? HUAWEI P20 Pro アンドロイドです,
2019/10/11
2019/10/11
ITunesにバックアップをしたらバックアップができませんとなりまして, iphoneです,
2019/10/11
2019/10/11
昨日、iphone11を購入しました。それからずっと、 アップデート(ios13.1.2)が, iphone11,
2019/10/11
2019/10/11
IPhoneXsで、iOS13にアップデートした後から、予期しないメールの通知が始まり、アップデート13.1.2までにな
2019/10/11
2019/10/11
今日11を購入したにですが電話帳セキュリティやアップルidわかりません, アイフォン11 64gbです,
2019/10/10
2019/10/10
Iphone 11gy くるくる回っているのだが、強制終了もできない, iphone 11pr,
2019/10/10
2019/10/10
Applewatchからwalletの古いパスが消えません。JALとかANAのパス。iphoneからは削除したのですが。
2019/10/10
2019/10/10
X
テクニカルサポート に質問する
専門家に直接質問!
2 名のテクニカルサポートが質問受付
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
残り文字数: