ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 694
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

新しいパソコンに筆王を移行したが,

ユーザー評価:

新しいパソコンに筆王を移行したが
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 新しいパソコンに筆王を移行したが新しいバージョンにアップグレード出来ない。今までなら筆王を開いたときバージョンアップするメッセージが表示されてすぐに今年の年賀状対応にバージョンアップできたのに
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;ップデートしましたが変わりません。筆王のサポートページを見たら、マイページからダウンロードできない事象が起きているとのことなので数日待ってみます。

かしこまりました。数日待って改善されない場合は、ご連絡ください。

Naoto Matsubaraをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問