ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 724
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Lock sare iphone is disabled to connect to iTunes to hyouji,

質問者の質問

Lock sare iphone is disabled to connect to iTunes to hyouji
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: NO. Aboout 10 days ago I used wrong password ***** times.
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: i called Softbank Japan. No help. about a week ago
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Denwa ga Tunagaranaidesu.
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 13 日 前.

ご質問にお答えします。下記を参照ください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

質問者: 返答済み 13 日 前.
I will try to contact Softbank directly myself. I cannot write in Japanese with this computer, which makes difficult for me to explain the problem and for you to understand the situation.
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 13 日 前.

Understood.
I'm sorry I couldn't improve it with my own power. If you have any problems, please feel free to contact us.
In addition, I would appreciate it if you could give me a carefree evaluation by the number of stars (★) from the evaluation on the upper right.
We will use your evaluation as an encouragement for the future.

携帯電話・通信機器 についての関連する質問