ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 728
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

平成26年7月に筆ぐるめ21ダウンロード版を購入しました。

ユーザー評価:

平成26年7月に筆ぐるめ21ダウンロード版を購入しました。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: PCを入れ替えたときに、バックアップを忘れました。パスワード、シリアルナンバーはわかります。再度インストール出来ますか。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: これからです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷した名簿があるので、再度インストール後自分で入力します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
23500;士ソフトのユーザー登録と筆ぐるめストアの登録は、パスワードが違うのでしょうか。アドバイスに従い筆ぐるめストアにログインしようとしましたが、「パスワードがちがう」と表示されて入れません。筆ぐるめストアには新規に登録するのでしょうか。
質問者: 返答済み 15 日 前.
31520;原さんから専門家への質問方法をメールで教えていただきましたが、hide999さんへの送信方法がわかりません。

昨日はサイトの不具合で全角文字が表示されていなかったようです。ご迷惑をお掛けいたしました。

---

「筆ぐるめストア」でご購入されている場合は、先のURLよりメールアドレスとパスワードでログインしていただき、購入履歴より再度ダウンロードしていただけます。

また、当時のメールアドレスにダウンロードURLが添付されたメール等があれば、そちらからでもダウンロードは可能かと思われます。

---

筆ぐるめストアでパスワードが違うとされたのでしたら、右下の「パスワードを忘れた方」をクリックしていただきパスワードを再設定してみてください。

hide999をはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問