ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 720
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

筆ぐるめ23を3年前に入力して、使用していたのですが、最近 パソコン画面から消えてしまいました。 再起動の方法を,

質問者の質問

筆ぐるめ23を3年前に入力して、使用していたのですが、最近 パソコン画面から消えてしまいました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動の方法を
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 住所録は是非とも取り戻したいと思います
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  hide999 返答済み 6 日 前.
Customer/p>

1.

2.

---

windows10

専門家:  hide999 返答済み 6 日 前.
Customer/p>

1.

2.

---

windows10

専門家:  hide999 返答済み 6 日 前.
Customer/p>

1.

2.

---

windows10

質問者: 返答済み 5 日 前.
26152;日おっしゃる通り500円で会員になりました。その後hide999さんから届いた3通のメールは 1,2という数字しか書かれていません。一体どういうことでしょうか????
専門家:  hide999 返答済み 5 日 前.

ご返答くださり有難う御座います。

昨日、サイト側の不具合で文字が表示されていない不具合があったようで、ご迷惑をお掛けいたしました。

---

左下のスタートボタンをクリックし、そのまま「筆」と入力してみてください。

一覧に「筆ぐるめ」がでてきたら、そちらを右クリックしていただき「スタート画面にピン留め」をクリックしてみてください。

左下のスタートボタンをクリックした際、最初のページに表示されるようになります。

--

「筆」と入力して出てこなければ、アンインストールされた可能性が御座います。アンインストールを実行された経緯等ありましたら、お伝えくださればと存じます。

再インストールは、最初からインストールされたものでしたらメーカーによって再インストール方法が違いますので、お使いのパソコンメーカーをお伺いできればと存じます。

以上、まずはスタートボタンから「筆」と入力して出てくるかをお試しくださいませ。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問