ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 793
経験:  dasdasd
109059415
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

AV

質問者の質問

AV ビデオにアクセスしてヤフーご動かなくなり、セキュリティアプリケーションをインストールしスマートスキャンを実行せよ、との画面表示が出ている。自分の知識では対策できないので、どこに相談したらいいでしょうか?  野田市 工藤
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ご質問の意味が知識不足で正確に答えられません?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用携帯はIphoneですが、詳細の仕様がどこに記載されているか不明です。ソフトバンクで2年まえ位に購入したのですがお店が遠いのと以前に相談時に予約が必要言われた記憶が有るので、市内のヤマダ電機とかKS電気等に相談しようかと思ってます。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 6 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

アダルトサイトを閲覧した際にその画面が出たという事でよろしかったでしょうか?

お返事お待ちしております。

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問