ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 928
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Jcomの携帯でBASIO3をつかっていますが、一番下にあるボタンのまん中のホームに戻るボタンが浮いてしまってカチッはま

ユーザー評価:

jcomの携帯でBASIO3をつかっていますが、一番下にあるボタンのまん中のホームに戻るボタンが浮いてしまってカチッはまりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 強く押せば作動はするのですが、見栄えがわるいので治したい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Jcomは修理は受けない、同機種との交換で38000円かかると言われました。このまま我慢するしかないなかなあ、武蔵野市ですが近くにアンドロイドの修理のお店はありますか?

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

お調べしましたが、下記店舗にてBASIO3の修理は受付可能なようです。ただホームボタンは見積もり

では出て来ませんでしたので、店舗に部品の在庫があるか確認をして頂いた方がよろしいかもしれません。

参考URL:https://kichijoji.sma-sta.jp/price/#linkA

ご検討のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。お店に行ってみます。

恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。

このようなご時世ですが、ご来店よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーー

また大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?

マイページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。お手数をお掛けしますが、

ご確認よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問