ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

現在使用している筆まめ20を誤ってパソコンから消去してしまいました。

質問者の質問

現在使用している筆まめ20を誤ってパソコンから消去してしまいました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 現在使用している「筆まめ20」を誤ってパソコンから消去してしまいました。新しい「筆まめ31」で最初から住所録を作成するのですが、「アップグレード乗り換え版31」を利用しても作成できますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3ljpy
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  hide999 返答済み 11 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

筆まめですが、古いバージョンとの互換性も御座いますので新しく購入されても住所録ファイルが残っていればそのまま新しいバージョンでも使用可能です。

---

筆まめ20は、オンラインで購入されたものでしょうか。それとも、最初からインストールされていたものでしょうか。

また、お使いのパソコンのメーカー等も判りましたら、お伝えくださいませ。

場合によっては、再インストール可能な場合が御座います。ご返信、お待ちしております。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問