ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 721
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

メニューから消えた, あります。 なし

質問者の質問

メニューから消えた
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  hide999 返答済み 9 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

メニューから消えたアイコン名等、お判りになりますでしょうか。

また、お使いのパソコンのバージョン等もお判りになればお伝えください。

再度表示する手順をご案内できればと存じます。ご返答、お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
31558;ぐるめ ウィンドウズ10
専門家:  hide999 返答済み 9 日 前.

ご報告有難う御座います。

windows10をご利用で御座いますね。一度以下操作をお試しください。

1.左下のスタートボタンをクリックします

2.そのまま「筆」と入れて頂きます

3.「筆ぐるめ」というアイコンが出ましたら、「右クリック」して頂きます

4.「スタートにピン留め」をクリックしていただきます

上記操作で左下のスタートボタンをクリックしたとき、右側に固定されるようになります。

---

筆といれて「筆ぐるめ」が出ない場合は、再インストールが必要になる場合がありますので上記をお試しいただき出てこなければ再度ご返信下さればと存じます。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問