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hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 721
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
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現在バージョン25を使っています。「認証に失敗しましたので保存出来ませんでした」と文字が出ますが如何すれば良いのか教えて

ユーザー評価:

現在バージョン25を使っています。「認証に失敗しましたので保存出来ませんでした」と文字が出ますが如何すれば良いのか教えて下さい。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は時々やっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問拝見しました。hide999と申します。

ソフト名を伺っておりませんが、「筆王25」をご利用でしょうか。

宜しければ、ソフト名をお伺いできればと存じます。お手数では御座いますが、ご返信下さいませ。

質問者: 返答済み 9 日 前.
31558;王です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
32819;が悪いので電話を希望しません。

有難う御座います。

恐らく、「クラウド保存」と呼ばれる機能で保存ができない状態になっているものと思われます。

筆王を起動していただき、左側メニューの「拡張機能」ボタンをクリックします。画面が切り替わりますので、画面右下の「利用停止」というボタンが出ていたらそちらをクリックします。

上記操作を実施した後、保存ができるかお試しくださいませ。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;陰様で元通りになりました。有り難うございました。

お役に立てまして何よりで御座いました。お時間くださいまして有難う御座いました。

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当方の対応について、評価を頂き質問をクローズとさせて頂ければと存じます。

「専門家を評価する」といった項目から、星をクリックして評価を下さればと存じます。お手数では御座いますが、宜しく御願い致します。

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