ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 691
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

筆ぐるめ を EPSON EP879AWプリンタ Windows10 で使用中。喪中はがき印刷で 縦書きで

質問者の質問

筆ぐるめ を EPSON EP879AWプリンタ  Windows10 で使用中。喪中はがき印刷で 縦書きで 住所記載記載文面が 休憩(昼食)をはさんで再スタートするも 印字画面が 突然 50%サイズ 横書きとなる。修復に苦労している。40枚正常印刷後。改善のため EPSON
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: EPSONのヘルプ診断では PCWindows10、プリンタ EP-879AWには 異常なく 筆ぐるめ で再診断してはとのことです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日 午前中 正常使用し 昼食をはさんで 午後再スタートで 異常発生し その後 プリンター中心に診断中でしたが メーカ指導もあり
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: Windows10 2020年6月機器購入 その後 アップデートは 指示どおり 対応中。15日までは 正常使用中。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今、喪中欠礼はがきの対応で 修復を急いでいる。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 6 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 3 日 前.

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;でに調査完了しました。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 3 日 前.

かしこまりました。更新は不要です。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12513;ーカーより回答入手済み。急いでいました。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 3 日 前.

無事トラブルか解決し安心しました。私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問