ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 693
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

先ほどカード決済取りやめのおねがいをしました。 そちらへ連絡しただけです(松井)

質問者の質問

先ほどカード決済取りやめのおねがいをしました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: そちらへ連絡しただけです(松井)
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 筆まめ、筆ぐるめのこうにゅうをやめたいのです
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

ご質問にお答えします。筆まめと筆ぐるめのご購入のキャンセルにつきましては当方では承っておりませんので、購入元へお問い合わせください。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問