ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 964
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

カード決済の番号を教えてくれと言われたので、ビックリした。カード会社え聞いたら大丈夫だということでした。

質問者の質問

カード決済の番号を教えてくれと言われたので、ビックリした。カード会社え聞いたら大丈夫だということでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 筆ぐるめをしようしたい、やり方を教えてください。(ユーザー本登録完了)
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 13 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

筆ぐるめの操作方法について、1から全てを説明するととても時間がかかってしまいますので、まずはこちらのマニュアルをご案内させていただきます。

https://fudegurume.jp/support/fg/guide.html

その上で、特にこの操作方法について聞きたい、分からないという点がありましたら教えてください。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問