ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

筆ぐるめが起動しないのですが, はい, windowsのアップデートを勧められました

質問者の質問

筆ぐるめが起動しないのですが
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windowsのアップデートを勧められました
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

筆ぐるめが起動しないとの事ですが、お使いになっている筆ぐるめのバージョンは何になりましたでしょうか。

また、お使いになっているPCはメーカーはどこのWindowsは何になりましたでしょうか。

その他、筆ぐるめを起動しようとしたときに何らかのメッセージは表示されるなどはありましたでしょうか。

筆ぐるめが起動しない時のメッセージ一覧として下記のページにまとめてありますが、該当するものはありましたか?

〇筆ぐるめが起動できません

https://fudegurume.jp/support/fg/win/question/faq/qa_99_7000103.html

携帯電話・通信機器 についての関連する質問