ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 721
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

LINE,paypay,SMSのアプリが消えました。最近、頻繁に変わってしまい困っています。

質問者の質問

LINE,paypay,SMSのアプリが消えました。最近、頻繁に変わってしまい困っています。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 商品名は、XperiaSOV34アオです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今日はパスワードの入力が出来ず、途中からストップ状態です。因みに、今週初めに使用可能になったばかりです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: LINEなどの呼び出し音がある日を境に鳴らなくなったり、一晩充電しなかったらゼロになるなど、あまり好かれていないようなのですが、こう言う場合買い換え時と言うことでしょうか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

ご質問にお答えします。アプリのアップデートとAndroidのアップデートをお試しください。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問