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カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 571
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
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筆まめVer.29を使っています。プリンターを変えたので連動させたいのですが、認識できません。操作方法を教えてください。

ユーザー評価:

筆まめVer.29を使っています。プリンターを変えたので連動させたいのですが、認識できません。操作方法を教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 年賀状ファイルを印刷する画面の「プリンターの設定」蘭で新しいプリンターと繋ごうととしましたが、プリンターを認識してくれません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCを変えたせいか、プリンターだけでなく、現在の我が家のネットワークに繋がっていない模様です。

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらですが筆まめやプリンターだけではなく、ご家庭内のLAN自体が見えていない状態ということですね。

そちらでもしインターネットだけは繋がっているということであれば、新しいPCの共有設定などに問題がある可能性がございます。

そのため以下のリンクをご参考にしていただき、共有設定が正しいかご確認ください。

https://www.pasoble.jp/windows/10/kyouyu-pc-hyoujsarenai.html

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12372;指導有難うございます。案内に沿ってPCの設定を変更したのですが、筆まめはまだネットワークを認識しません。他に理由があるのでしょうか。

電話サービスの方を承認させていただきました。

只今ご連絡させていただいてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;忙しいところを恐れ入ります。電話連絡をお待ちします。

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