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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 714
経験:  dasdasd
109059448
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11/10(火)から、『筆ぐるめ24』が作動しない件で、相談をしていました。

ユーザー評価:

11/10(火)から、『筆ぐるめ24』が作動しない件で、相談をしていました。
ご指導の通り、住所録やレイアウトのバックアップを保管し、アプリをアンインストールしました。
新しく、ダウンロードしても、『筆ぐるめ24セットアップ』は、出来ず。「筆ぐるめ24*が確認できませんでした」徒のエラーメッセージが出ました。また、パソコン内の、『アプリの再インストール』では、Microsoft のページが開き、『筆ぐるめ24 for TOSHIBA』無料入手⇒Microsoft store 『筆ぐるめ24 for TOSHIBA』欲しい物リスト⇒今すぐ購入
と、出てきます。このまま、進んでも良いものか?
正しく、再インストールが出来て、データ以降が出来るのか?
不安です。
教えてください。
パソコンは、2018年1月に購入した物です。

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12372;回答ありがとうございました。 ご指導のように、Windowsのアップデートを行いました。 その後で、アプリの再インストールを試みましたが、以前と同じく、インストールには至りませんでした。 また、ネットからダウンロードしても、インストールは出来ません。 東芝dynabookヘルプページを参照しても、インストールできません。どうしたらいいのでしょうか?

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

当方ではこれ以上はわかりかねますので、一度メーカー様へお問い合わせいただけますでしょうか。

お力添えできず大変申し訳ございません。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
20998;かりました。ご面倒をおかけいたしました。ありがとうございました。

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