ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 2371
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

バージョンUPし、あしたが、筆まめのシリアスNOがわかりません。 はい, ありません。

質問者の質問

バージョンUPし、あしたが、筆まめのシリアスNOがわかりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページからマイページにログインし確認してみてください。

http://www.sourcenext.com/common_sc/rd_mypage/

上記のとおりご案内します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35299;りました。ありがとう
専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

結果はどうでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。解決です。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

解決できたようで,よかったです!

携帯電話・通信機器 についての関連する質問