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tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 129
経験:  派遣社員
106644406
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Windows 8.1no, Windows

質問者の質問

Windows 8.1no
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windows 8.1のパソコンを使用していますが、以前は筆まめVer.13が利用できたいたのが、パソコンの不具合があったため、OSを再インストールした後、筆まえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows 8.1のパソコンを使用していますが、以前は筆まめVer.13が利用できたいたのが、パソコンの不具合があったため、OS(Windows 8.1)を再インストールした後、筆まえ
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 15 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  tech-st-01 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

Windows8.1の再インストール後筆まめがご利用できなくなっているご様子かと存じます。

適切なサポートをご案内するため、ご利用のパソコンのメーカー名と型番をお知らせいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows 8.1のパソコンを使用していますが、先般、このパソコンのOSを再インストールした後、従来使用していた筆まめVer.13を再インストールした後、筆まめVer.13で作成した住所録を起動させようとしたところ、"このversionのファイルは読み込めません" というメッセージが表示され住所録が開けません。 どうすればよいのか、ご教示お願いします。
専門家:  tech-st-01 返答済み 15 日 前.

ご返信いただきありがとうございます、

再インストール前も再インストール後も同じ筆まめのバージョンだったということであれば

下記手順にて「旧バージョン」のファイルを読み込めませんでしょうか。

https://fudemame.net/support/faq/fude14/fm14204.html

こちらお試しいただきまして、うまくいかない場合には、手順の番号およびエラーメッセージを添えて

ご返信いただきますようおねがいいたします。

なお、お電話でのサポートのご依頼をいただいておりますが、当方に同じバージョンの筆まめがございませんので

お電話でのサポートが難しい状況です。

安心リモートサポートであれば、実際のソフトウェアを見られますのでサポートできるかもしれません。

申し訳ございませんが、お電話でのサポートについてはご理解いただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
31558;まめVer.14は、どうすれば購入できますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
31558;まめVer.14は、現在はもう販売されていない、そして入手できない、ということですか?
専門家:  tech-st-01 返答済み 15 日 前.

筆まめVer.14は購入および入手できません。

今のVer13でお試しいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

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