ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 725
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

こんにちは。 ガラケーの画面が急に真っ暗になってしいました。 再起動の場所がわからないのです。

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: ガラケーの画面が急に真っ暗になってしいました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動の場所がわからないのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今大切なメールが届いているのですが、見れなくて困ってます。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

一度、充電コードをつないだ状態で電源ボタンを長押ししてみてください。

充電のマーク等がでたら、しばらくまってから再度電源ボタンを長押ししてみてください。

バッテリーが外れるタイプの携帯でしたら、一旦外して付け直してみるのもよろしいかと思われます。

お試しくださいませ。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;画面が表示されました、ありがとうございました。

お役に立てまして何よりで御座いました。お時間くださいまして有難う御座いました。

---

当方の対応について、評価を頂き質問をクローズとさせて頂ければと存じます。

「専門家を評価する」といった項目から、星をクリックして評価を下さればと存じます。お手数では御座いますが、宜しく御願い致します。

hide999をはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問