ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 810
経験:  dasdasd
109059415
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

筆ぐるめ うらレイアウトが出てこない, 又印刷でサービス用レイアウトが選択されていますので印刷はできません,

ユーザー評価:

筆ぐるめ うらレイアウトが出てこない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 又印刷でサービス用レイアウトが選択されていますので印刷はできません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面にレイアウト設定変更わ行い用紙種別を変更してくださいと出ています
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にしてレイアウトを表示してみてはいかがでしょうか。

https://www.fudegurume.jp/support/fg/win/question/faq/gourmetqa/14/140049.html

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
25351;示された位置で十字や矢印何も出てなくどうにもしようがない 何も解決していません

お返事ありがとうございます。

筆ぐるめのバージョンはいくつでしょうか?

再度お返事お待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
31558;ぐるの25を使っています そろそろ28に更新わ考えています  即答での回答ありがとうございました

再度お返事ありがとうございます。

それでは下記のURLをご覧になっていただけますでしょうか?

お手数をお掛けして申し訳ございません。

https://fudegurume.jp/support/fg/win/question/faq/qa_99_7000103.html

質問者: 返答済み 17 日 前.
31558;まめ25立ち上げたとき一番左橋の各レイアウトは一部を除き出でいない 指示されたポイント位置で十字も出出ない

筆まめか筆ぐるめどちらでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
36805;速な回答を頂きありがとうございました 今後ともよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25351;示された新しいグループの横に灰色バーも出てなくカーソルを合わせても十字が表示されません
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコン初心者で指示された通りはむつかしく現状でみんなのイラストで年賀状も作成済みで取あえず使います

かしこまりました。

それではまた何かお困り事がございましたらご相談ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
33394;々ありがとうございました パソコンの勉強不足でご迷惑かけましたがね色々と参考になりました

こちらこそありがとうございました。

私も勉強させていただきましたので、困っているお客様を一人でも多く問題の解決に役立てれるように努力していきます。

完全に問題解決できませんでしたが、完全に問題を解決できるように私も精進していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
30340;確な回答ありがとうございました パソコンなど未熟ですが参考に成りました 評価 良い

おはようございます。

質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

mst-Ok,
満足したユーザー: 810
経験: dasdasd
mst-Okをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問