ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 4836
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

筆まめ31を購入したのですが、筆まめ27からのバージョンアップの操作の際に27の消去の案内があったので、消去すれば、31

ユーザー評価:

筆まめ31を購入したのですが、筆まめ27からのバージョンアップの操作の際に27の消去の案内があったので、消去すれば、31がインストール出来るのかと思い消去したら、筆まめが全て消えてしまいました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: その方法も分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 年寄りで操作に大変弱いので、出来ましたら「TeamViewer 13]

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

TeamViewerによるサポートもリモートサポートとなるため、有料のオプションとなりますし、本業のためお受けできるとは限りませんので、お申し込みになることがないようになさってください。

質問の内容を確認させていただきました。

筆まめ27がアンインストールされたとしても、手順的には間違っていません。

何も考えることなく、筆まめのディスクをパソコンに入れて、そのままインストールを行ってください。

ダウンロード版をご購入しておられるのであれば、もう一度ダウンロードダウンロードしてインストールを行ってください。

pcnakadoをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問