ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 4829
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

スマートフォンでペイペイを利用しています。スマートフォンが突然、起動しなくなり初期化が必要のようですが、その場合のペイペ

質問者の質問

スマートフォンでペイペイを利用しています。スマートフォンが突然、起動しなくなり初期化が必要のようですが、その場合のペイペイ残高はどうなりますか?
JA: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: アップル6です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 携帯修理店で見てもらっています
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  pcnakado 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

PayPay の移行は携帯電話番号に変更がなければ、新しい端末でPayPayアプリをダウンロードいただき、PayPayに登録した携帯電話番号とパスワードでログインすることで、引き続き利用できます。

このため、修理もしくは、機種変更で対応された上で、ご自身の携帯電話番号と、パスワードのご入力いただくことで、残高を含め移行することが可能です。

下記のリンク先をご確認ください。

https://paypay.ne.jp/help/c0028/

携帯電話・通信機器 についての関連する質問