ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 701
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

初めて「筆まめ」を購入しました。DVD-ROM製品を購入しましたが、インストールしようとしたPCがDVDがありません。ど

質問者の質問

初めて「筆まめ」を購入しました。DVD-ROM製品を購入しましたが、インストールしようとしたPCがDVDがありません。どうしてインストールすればいいのでしょうか
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: hpのノートパソコンです。OSはWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他のPCにもレ体と思います。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 20 日 前.

ご質問にお答えします。薄型のノートパソコンであればDVDドライブが搭載されていないモデルが多いため、USBで接続できる外付けのDVDドライブをお買い上げいただいてご利用をお願い致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問