ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 724
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

筆まめ3131でインクは在るのに黒色が薄く印刷される, ノートパソコンです, 昨年の喪中を, 先週金曜日です, いいえ

質問者の質問

筆まめ3131でインクは在るのに黒色が薄く印刷される
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: ノートパソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨年の喪中を
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 先週金曜日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 26 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 26 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 25 日 前.

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問