ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 693
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

V23から筆まめを使っていて、いまV31です。今年起動しようとしたら、シリアルNOの入力画面が出てきました。もうシリアル

質問者の質問

V23から筆まめを使っていて、いまV31です。今年起動しようとしたら、シリアルNOの入力画面が出てきました。もうシリアルNOなど分からないのですが、今年から必要になったのでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動とはシステム全体の事でしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 20 日 前.
21839;題が解決できました。返答は不要です。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

無事トラブルが解決し安心しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問