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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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最初のインストールが出来ません, 最初のWindows, 最初の段階から進めません

質問者の質問

最初のインストールが出来ません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 最初のWindows
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初の段階から進めません
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 23 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

パソコンの初期設定中で止まってしまったのですね。今、画面にはどのような項目が表示されていますか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12463;レジットカードナンバーも記入して契約完了してると思います
専門家:  AnysSupport 返答済み 23 日 前.

パソコンの画面はどうなっているでしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
38651;話でのサポートはきぼうしませんので解約の手つずき
を教えてください。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12497;ソコンの画面は閉じてしまってます
専門家:  AnysSupport 返答済み 23 日 前.

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