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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 716
経験:  dasdasd
109059448
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筆まめ29 *****************4517,

質問者の質問

筆まめ29 *****************4517
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: つい先日なくなってしまいました。原因はトラブルがあって、初期化しました。とりあえず昔のをインストールしたのですが、今のデータがうけつけできません。どうしたら、いいのでしょうか?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 随分色々やってみたのですが、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 27 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 27 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 26 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 26 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 26 日 前.
38651;話を希望で送信しましたが、午前中は不在ですので、13時からにお願いします。出来れば15時までにして下さい。竹村
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 26 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 22 日 前.

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