ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 438
経験:  dasdasd
109059316
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

スマホのフェイスブックのトラブルです iPhone 11

質問者の質問

スマホのフェイスブックのトラブルです
iPhone 11
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  NaJa 返答済み 15 日 前.

最初のお問い合わせにも同様のご返信をさせていただきましたが、下記をお客様自身でお試しいただけますでしょうか?

お電話でも同じ内容しかご案内できないので、1から順番に試してみてください。

--------------------------------------------------------------------------

  1. iPhoneのホーム画面でフェイスブックのアプリを長押ししてみていだけますでしょうか?
  2. アンインストール(削除)といった表示が出てきますのでそちらをタップしてください。
  3. 削除ができたら、下記リンク先をタップするとフェイスブックのアプリをインストールできるページが開けます。そちらからインストールし直してみてください。
    ↓↓↓↓↓
    ‎「Facebook」をApp Storeで

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

専門家:  NaJa 返答済み 13 日 前.

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12501;ェイスブックは再開出来ました。でも友達今までの実績が全て消滅しました。
あまり満足していません
専門家:  NaJa 返答済み 12 日 前.

以前と同一のアカウントでログインされましたか?

メールアドレスによってお客様の個人情報は紐づけられています。

新規でアカウント登録をすると、別の方がログインされたとFacebookで認識されてしまいますので、いままで使用していたメールアドレスなどでログインしてみてください。

専門家:  NaJa 返答済み 11 日 前.

重ね重ね失礼いたします。その後、問題は解決されましたでしょうか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問