ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 713
経験:  dasdasd
109059415
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

ノートンセキュリティを購入しました。ログイン出来ません。メールアドレスとパスワードを入れましたが出来ません。パスワードは

質問者の質問

ノートンセキュリティを購入しました。ログイン出来ません。メールアドレスとパスワードを入れましたが出来ません。パスワードはメールアドレス設定の際の時に入力したものでよいですか。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: メールをパソコンに設定しました。今日です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何をしてよいのかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 10 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にセットアップしてみてはいかがでしょうか。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090708112600EN

携帯電話・通信機器 についての関連する質問