ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 429
経験:  dasdasd
109059316
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

IPhoneのスマホ 11 のフェイスブックが故障してつかえません

質問者の質問

iPhoneのスマホ 11 のフェイスブックが故障してつかえません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  NaJa 返答済み 13 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

iPhoneでフェイスブックアプリが利用できないということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------
対処方法としては、

フェイスブックアプリを一度、アンインストールして再インストールしても改善しませんか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;ンインストールとか再インストールをやったことないです
専門家:  NaJa 返答済み 13 日 前.

お電話での対応の前に、まずは下記をお試しいただけますでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------

  1. iPhoneのホーム画面でフェイスブックのアプリを長押ししてみていだけますでしょうか?
  2. アンインストール(削除)といった表示が出てきますのでそちらをタップしてください。
  3. 削除ができたら、下記リンク先をタップするとフェイスブックのアプリをインストールできるページが開けます。そちらからインストールし直してみてください。
    ↓↓↓↓↓
    ‎「Facebook」をApp Storeで

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Ok
質問者: 返答済み 13 日 前.
Naja san
質問者: 返答済み 13 日 前.
24613;いで欲しい
専門家:  NaJa 返答済み 13 日 前.

先ほどのメッセージの内容は試していただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;だです、これから試します
質問者: 返答済み 13 日 前.
12392;りあえず試してみます
専門家:  NaJa 返答済み 13 日 前.

ご確認ありがとうございます。

お電話でこれだけの内容をお伝えして料金をいただくのも申し訳ないので、まずはお試しくださいませ。

質問者: 返答済み 13 日 前.
質問者: 返答済み 13 日 前.
質問者: 返答済み 13 日 前.
12501;ェイスブックを削除してしまいました 復活は?
質問者: 返答済み 13 日 前.
35504;方でも良い 対応して下さい
質問者: 返答済み 13 日 前.
najaさん
フェイスブックを削除してしまいました
どうしたら良い?
専門家:  NaJa 返答済み 13 日 前.

ホーム画面からApp Storeのアプリをタップして検索欄にFacebookと入力して検索してみてください。

Facebook アプリのインストールページがみつかるかと思います。

※下記リンクをスマートフォンでタップしてもインストールページが開けます。

↓↓↓↓↓

「Facebook」をApp Storeで

専門家:  NaJa 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;いえ
質問者: 返答済み 11 日 前.
12488;ライヤルをやめたい。
専門家:  NaJa 返答済み 11 日 前.

iPhoneで下記リンクを開いてみていただけましたでしょうか?

↓↓↓↓↓

「Facebook」をApp Storeで

--------------------------------------------------------------------------

恐れ入ります、私共専門家はジャストアンサーの契約などの対応が出来ない為、

ジャストアンサーの解約などに関しては「*****@******.***」へご連絡お願い出来ますでしょうか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問