ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 715
経験:  dasdasd
109059415
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

Twitterに関しての相談です。 1週間ほど前に行いました。 サポートセンターへ問い合わせを何度も試みています。

質問者の質問

Twitterに関しての相談です。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 1週間ほど前に行いました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: サポートセンターへ問い合わせを何度も試みています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  mst-Ok 返答済み 11 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

Twitterでどうお困りでしょうか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問