ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アプリをダウンロードするのに、IDとパスワードが必要ですが、入力しても間違いと出ます。IDとパスワードの確認はどうすれば

質問者の質問

アプリをダウンロードするのに、IDとパスワードが必要ですが、入力しても間違いと出ます。IDとパスワードの確認はどうすればよいですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

まずは、ご利用中の機器(パソコン、スマホ、タブレット)とOS(Windows,Mac,iOS,Android)、また、何のアプリかを教えてください。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問