ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

スカイプが使えない, お金をしはらえというからくれじっとかーどのばんごうをおくるがじゅりされない, 分からない。

質問者の質問

スカイプが使えない
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: お金をしはらえというからくれじっとかーどのばんごうをおくるがじゅりされない
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: 分からない。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何故か不入りピンとつーわできない
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 14 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトアカウントは登録済みですか
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問