ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 709
経験:  dasdasd
109059415
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

お手数をおかけします。筆まめVer.16を購入していました。今回pc(windows10)に買い替えたため再インストール

質問者の質問

お手数をおかけします。筆まめVer.16を購入していました。今回pc(windows10)に買い替えたため再インストールしたいです。mycreoIDは001AADUWFAです。再インストールする方法をご教示ください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 申し訳ございません。記憶しておりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: すいません。前のPCが壊れたので新しいPCを買いました。アップデート版をオンラインで購入したような記憶があります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前のPCに購入した時のメールが残っているかもしれませんが、うまく、とりだせるかわかりません。メールアドレスは*****@******.***または*****@******.***です。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 13 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLでインストール手順を記載しておりますのでご確認していただきますようお願いいたします。

https://fudemame.net/support/fude16/faq/fm16301.html

携帯電話・通信機器 についての関連する質問