ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 707
経験:  dasdasd
109059415
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

7から10に替えました。前の「筆ぐるめ」では”一覧”というボタンがあったのですが,今度は表示されません。どこにあるのでし

ユーザー評価:

7から10に替えました。前の「筆ぐるめ」では”一覧”というボタンがあったのですが,今度は表示されません。どこにあるのでしょうか?
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 画面を出しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

筆ぐるめの【バージョン】をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
ver.18です。

お返事ありがとうございます。

バージョンもありがとうございます。

住所録の一覧が表示されないのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12496;ージョンが古いのでだめですかね?
質問者: 返答済み 12 日 前.
20303;所録は表示されるのですが、前のバージョンでは、下のバーに「一覧」という表示がありました。

バージョンが違うかもしれませんが改善できる可能性がありましたので、下記のURLをご覧いただけますでしょうか。

https://fudegurume.jp/support/fg/win/question/faq/qa_99_1020101.html

質問者: 返答済み 12 日 前.
35211;ました。その「一覧」が出ないのです。

一度「自宅」「会社」「メモ」のいずれかのタブをクリックして、詳細に登録できる「通常の宛て名登録画面」に戻っていただくと、「カード」の横に「一覧」タブが表示されますが、それでも表示はされませんか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
19968;覧の絵文字がわかりました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;とは自分でやります・

よかったです。

かしこまりました。

ご対応させていただきありがとうございます。

また何かお困りごとがございましたらご相談ください。

最後に、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています星から該当する星の数を3~5で[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

mst-Okをはじめその他4 名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問