ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 4719
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

筆王ZEROのデータを新しいPCに移転したいのですが、昔インストールして登録したメールアドレスが変更したためマイページに

ユーザー評価:

筆王ZEROのデータを新しいPCに移転したいのですが、昔インストールして登録したメールアドレスが変更したためマイページに入れません。どうしたらよいですか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ソースネクスト 筆王ZERO USBメモリ版です・
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 前に登録した古いメールアドレスの為、マイページに入れません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいPCに再インストール可能でしょうか? かなり古いバージョンですので、新しい筆王を購入しなくてはいけないでしょうか? また再度住所録を登録しなければならないのか?教えてください。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

筆王ZERO をWindows10のパソコンで利用するには、「有効OS拡張サービス」を事前に購入している必要がございますが、この「有効OS拡張サービス」は2016年8月22日に販売が終了していますので、購入していない場合には、Windows10には対応いたしませんので、新しいバージョンの筆王を購入していただく必要がございます。

データに関しては、下記のリンク先を参考にしていただき、USBメモリなどを経由して移行を行ってください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2200/~/%E5%8F%A4%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AB%E4%BD%8F%E6%89%80%E9%8C%B2%E3%82%92%E7%A7%BB%E3%81%99%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%80%91

質問者: 返答済み 11 日 前.
12488;ライアルのみ使用で、自分の予想と同じでした。 参考までの意見としました。

こちらからの回答内容は、質問の意図と食い違っておりましたでしょうか。

回答の内容が質問の意図と食い違っていたのであれば、状況をご説明いただき、質問をご継続なさってください。

星2つ以下の評価は、相談の未解決と扱われるものとなっており、相談の投稿の際に引き落としされた料金は、運営サイト側にプールされた状態になっており、専門家に報酬として支払われない状態になっています。

評価を登録されたから相談が終了するということではなく、マイナスの評価では、こちらからこの相談を閉鎖させることはできません。

我々専門家は、プラスの評価(星3つ以上)によってJustAnswerより、質問に対する対価として報酬を受取っております。

故障のなどのように問題が改善できないものが、改善できないということを理由に評価が登録されるようであれば、回答を行う専門家は、報酬を受けることができないものとなるため、その質問に回答される専門家はおられなくなるでしょう。

当然そのようなサイトではございません。

問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。

問題の状況によっては「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もあると思います。

それを踏まえて、改善できないから回答を行わないということではなく、専門家の立場から改善できないとの回答を行わせていただいている場合もございます。

質問の意図と回答内容に食い違いがあったのであれば、それをご説明の上で、質問をご継続下さい。

回答を行う専門家が気に入らず、ご納得いただけないということであれば、専門家を変更していただくことも可能となっております。

専門家の回答によって良きにせよ悪きにせよ結論を得ることができたのであれば、それに見合った評価をご登録いただくようにお願いいたします。

質問を中断し諦められるのはご自身の自由です。強制するものではございませんが、JustAnswerは無料のサイトではございません。質問に対する料金を無駄にされないためにも質問をご継続いただくことをお勧めいたします。

質問を継続される意思がないのであれば、ヘルプを参照いただき、質問の閉鎖を行っていただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35413;価は記入しました。 専門家からの提案として、新しい筆王ソフトに変更するとの事ですので、それは私も同感でしたので、それで良しと致しました。 評価蘭の記入は単純に記入漏れでした。以上。

評価を登録すれば終了というものではございませn。

星2つ以下の状態は、マイナスの評価として扱われており、専門家にはそう段位ともの合う報酬が支払われていない状態となっており、相談の未解決が園庭の評価となります。

故障のように改善できない相談に対して、マイナスの評価となるのであれば、そういったそう段位回答される専門家はおられなくなってしまいます。

そのようなサイトではございませんので、未改善であったとしても、結論を出しておられるのであれば、これ以上の進展のしようがありませんので、解決されたものとして評価をご登録いただくものとなっております。

正しい認識をお持ちになられずトライアルは終了できなかったとしても、回答を行う専門家は運営には関与しておりませんので、後からお困りになることがないようになさってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26143;3ヶの評価です。結論としてこちらの問題は解決いたしましたので、問題ないと思っております。

評価の登録修正は質問ページの右上のところから、ご自身で行っていただくようにお願いいたします。

回答を行っている専門家は、運営には関与しておらず、専門家に対する報酬の季吟となるものであるため、こちらに記載されても、我々専門家には、何もできません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36074;問ページの右上の星マークに記入してありますが? 何か問題ありますか?

現在の評価の内容は、星2つで登録されている状態になっておりますので、星3つの評価であれば、そのように登録しなおしてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12391;すから、評価はして有ります。 以上です。

星2つで登録されている状態になっておりますので、星3つの評価であれば、そのように登録しなおしてください。

pcnakadoをはじめその他3 名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
35413;価はして有ります。以上

携帯電話・通信機器 についての関連する質問