ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, --
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 140
経験:  dasdasd
109225460
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

Yahoo

質問者の質問

yahoo partnerの会員登録者です。アプリのガイドラインに抵触するメールを送信したため、アプリが利用停止になっています。解除方法を教えてください。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: yahoo パートナーのマッチングサイトです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: yahoo
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: yahoo メールから、https://yahoo.jp/uRS8JOにアクセスできません。スマホの再起動後もアプリは利用できません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  hikawa 返答済み 19 日 前.

yahoo partnerのガイドライン的にアカウントが飛んでしまったのですね。。。

凍結されたアカウントを復活させるのはかなり厳しいと思いますが

新たなアカウントを作成する事は可能かと思います。その場合は前回と全く違うアドレス、電話番号等を用意する必要があります。

どうしても連絡を取りたい方がいるのなら上記のやり方をおすすめしますが、特にそうでない場合は他のアプリ、サイトを利用するもの方法かと思います。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問