ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

この度パソコンが起動不能となり新しいPCに交換しました。貴社製品(V26)を取り出すことが不能となりました。ユーザー名:

質問者の質問

この度パソコンが起動不能となり新しいPCに交換しました。貴社製品(V26)を取り出すことが不能となりました。ユーザー名:居軒英之MyID:hudemame0473 Emアドレス:        筆まめ会員登録しています。新しいPCにインストール可能でしょうかお教え下さい。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: hudemameに関しては何もしていません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 取り敢えずさぽWebページよってえ調べるとインストール可能のように読み取れましたが詳細がわかりません。スタートから手順が分かれば有難いです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいPCに付属した筆グルメを使いかけたが長年筆まめが使い慣れて慣れているので是非インストールしたく考えています。連絡先メールをお送りしたほうがいいですか。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • 筆まめはダウンロード版を購入されましたか?
  • その場合,購入されたショップ名(サイト名)を教えてください。

よろしくお願い致します。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 13 日 前.

下記の点を教えてください。

  • 筆まめはダウンロード版を購入されましたか?
  • その場合,購入されたショップ名(サイト名)を教えてください。

よろしくお願い致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問