ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 865
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Ipadを複数台購入し、SMSMで管理するように設定していますが、1台目の初期設定が終わり

ユーザー評価:

ipadを複数台購入し、SMSMで管理するように設定していますが、1台目の初期設定が終わり ipadの”設定”を確認したところ、使用者の名前部分に管理者氏名がはいり変更することができません。使用者に変更する方法を教えてください。
名前の部分をクリック→名前、電話番号、メールをクリック→名前をクリック→変更不可能な状態

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のご要望ですが、Apple IDに紐づいている名前をご変更されたいとのことで

お間違えないでしょうか?

参考URL:https://usedoor.jp/howto/digital/iphone-ipad/apple-id-shimei-namae-henkou/

こちらはブラウザから入った際の画面遷移ですが、上記の手順にて変更できないでしょうか?

lloydをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問