ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Ko,

質問者の質問

ko
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: この度筆ぐるめ28を購入致しました。以前から住所録を使用していましたのでお引越しできるとの事で新しく入れたのですが元の住所録はどうなっておりますか?おおしえください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 筆ぐるめ28がダウンロードされていないのでしょうか。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 23 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

以前のバージョンの筆ぐるめを使用していたパソコンの、「ドキュメント」→「筆ぐるめ」→「DataBase」というフォルダの中に住所録データが保存されています。筆ぐるめ28を起動しましたら、「住所録データ取込」という操作を行い、今まで使用していた住所録データを指定してください。

データ取込の詳しい方法については、こちらをご覧ください。

https://fudegurume.jp/support/fg/qa/howtogurume/fw_03003_00.html

携帯電話・通信機器 についての関連する質問