ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 899
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

チャット送信が先方さんから送られてきたのですが、こちらから送った分が届いて無いみたいです,

ユーザー評価:

チャット送信が先方さんから送られてきたのですが、こちらから送った分が届いて無いみたいです
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 先方さんからですのでこちらからではわかりません。夕べからシステムメンテナンスで止まったままです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: サポートセンターにおくってはみたのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。早く使えるようにしてもらいたいデス

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

メッセージのやり取りをしているのはショートメールでしょうか。それともLINEなどのアプリでしょうか。

AnysSupportをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12521;インです
質問者: 返答済み 22 日 前.
35299;決しました。有り難うございました。
質問者: 返答済み 22 日 前.
35299;決しました。有り難うございました❗

ご連絡ありがとうございます。

こちらとしても安心いたしました。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12362;世話になりました

携帯電話・通信機器 についての関連する質問