ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 601
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

1、[通信中にエラーが発生しました接続インターネットの確認を」との表示が出て”みてね””LINE”が開けず送受信もできま

質問者の質問

1、[通信中にエラーが発生しました接続インターネットの確認を」との表示が出て”みてね””LINE”が開けず送受信もできません、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、どうしても動かないので電源をきり初期画面から再起動しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい、未だ携帯電話もままならず活用できてません、
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  NaJa 返答済み 25 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

スマートフォンの通信不具合が発生し、「みてね」や「LINE」で送受信ができないということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

現在、スマートフォンは4G回線に接続されていますか?Wi-Fiに接続されていますか?

通信回線が切り替わったので不具合が起きている可能性がございます。

試しに、現在4Gで接続されている場合はWi-Fiに、Wi-Fiに接続されている場合は4G回線に切り替えてみてください。

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 25 日 前.

代わってご質問にお答えします。

その後はいかがでしょうか。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問